こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。


image

 

お正月から何かと和食続きなので、

お昼ごはんは、喫茶店でミックスサンドを選びました。

ふわっふわのパンに、きゅうりのシャキシャキ感がいい照れ

美味しいサンドイッチを食べて、口福です。

 

元々、パンは大好きなのですが、

アレルギー性鼻炎などを改善したくて、セーブしています。

住まいの近くに美味しいパン屋さんがあるので、誘惑に負けそうになりますが、、、

週1はOKというマイルールにしているので、思った以上に継続できてます。

ついつい買い過ぎてしまうことがありますが、、、滝汗

 

image

 

昨日は、今年初のストレッチに行ってきました。

90分動けるかな~と思ったのですが、ゆるめで身体をほぐす内容で良かったです。

 

もう少し筋力をつけたいのですが、

先ずはウォーキングの歩数を増やすこと、ストレッチクラスに行くのを続けること、

この2つを定着させたいと思います。

 

image

 

先ずは、簡単なことから。

お正月のモーニングショーで紹介していた「すきま時間にお手軽筋トレ」

2週間経つとと変化を感じると言ってたので、継続中です照れ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございます富士山