こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

1月6日は、ケーキの日。

毎日、何らかの記念日があるんですね。

お題にある好きなケーキですが、、、

 

image

 

子供のころから、慣れ親しんだ味。

モロゾフのチーズケーキが好きですニコニコ

チーズケーキの味の基準は、モロゾフより美味しいかになってるかも笑

お題のタイミングよく、昨日食べたくなって買ってきたばかり。

朝から4分の1食べてます照れ

 

スタバのチーズケーキも好きだし、チーズケーキをよく食べてる気がしますショートケーキ

 

image

 

栗好きなので、モンブランも好きショートケーキ

五感の和栗モンブランも、リピ率高い好きなケーキです。

 

image

 

フルーツたっぷりのショートケーキも大好きショートケーキ

自分で焼いたパウンドケーキも好きだったりする、、、

 

その時の気分で食べたいものが違うから、、、

とても一つに絞れません泣き笑い

 

image

 

昨日は、おうち飲み新年会でした。

美味しいお刺身をメインにして乾杯生ビール

新年早々、ドジをしてしまい、、、ご迷惑かけてしまった。ごめんなさい。

 

昨夜から、食べ過ぎ、飲みすぎなので、今からしっかり歩いてきますウインク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ

 

ご訪問ありがとうございますカップケーキ