こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

雨予報の大晦日でしたが、

午後からお天気が回復し、太陽が出てきました。

 

午前中、やり残していた場所の掃除を簡単に済ませ、スッキリしました。

当たり前ですが、掃除すると気持ちいいですね乙女のトキメキ

 

image

 

京都の鳩居堂で購入した陶器の鏡餅を玄関において、

セリアのしめ縄飾りを玄関扉に掛けて、大晦日のやることは終了。

夜ごはんに、お蕎麦を食べるくらいです照れ

 

image

 

御座候を頬張りながら、2023年の振り返ってますコーヒー

 

再びセミリタイア生活になったこと、

大学生(3年次編入生)となったこと、

この2つが、私には大きな出来事でした。

 

日々の生活の中でも、おうち飲みでの時間は、

心の支えにもなってたんだな~とも思います照れ

 

季節ごとに京都に行ったこと、

白骨温泉・上高地、東京への旅も楽しかったです乙女のトキメキ

 

image

 

1月22日にブログを再開し、約1年間続けることができました。

ブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

2024年もよろしくお願いします照れ

 

 

アメブロお題、

今年の大みそかは何して過ごす?

 

VIVANT再放送見る予定でしたが、

私の住む地域は放送されないようです泣

 

のんびりと、

いつもと変わらない時間を過ごしたいと思います。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ
 
ご訪問ありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいプレゼント