こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

私、どらもっちが大好きなんですが、

このGODIVAとのコラボ商品美味しいですねラブ

値段はお高めですが、これはまた食べたいなぁ。

クリスマスのスイーツは、どらもっちで満足しました照れ

 

image

 

イセタンドアで買った、ボルチーニのラザニア。

クリスマス呑みに出そうと思ったのですが、解凍が間に合わず、

お昼と夜、2回に分けていただきましたナイフとフォーク

 

ラザニア好きなんですが、メニューにないところが多いんですよね、、、

そろそろ自分で作ってみようかしら照れ

 

image

 

ラザニアに添えた、ミニミニトマト。

こんなに小さいのに、甘くて美味しいチュー

 

image

 

きのうは、お昼ご飯を食べてから出かけようと思ったのですが、

なんだか身体がだるくて、、、

家から一歩も出ずに過ごしましたアセアセ

二日酔いではないので、寒暖差かしら。

 

まぁ一番の原因は、

セミリタイアしてから時間があり、いつでも行けると思うと、

明日でもいいか~と、ぐだぐだと過ごしてしまうから絶望

 

朝の支度も、ものすごくゆっくりなんです。

生活リズムのピッチを上げないと、社会復帰できなさそうです絶望

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますジンジャーブレッドマン