こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

クリスマスツリー

 

昨日、あさイチを見ていると、役所広司さんが出演。

外出予定だったけど、最後まで観てしまいました照れ

 

タイミングを合わせたのか、どうなのか。

インスタを見ていると、VIVANTの年末年始再放送の告知が!!

これは、見るしかない!!そして、忘れずにDVDに録画するわぁ乙女のトキメキ

年末年始の予定ができました笑

 

しかし、あんなにハマっていたVIVANTですが、自分の中ではすっかり過去のことになってました滝汗

 

image

 

気温は低いけど、青空が広がっていたので、お墓の苔除去に行ってきました。

ブラシで必死でこすったのですが、、、

墓石の土台のゴツゴツしている石にへばりついている苔がなかなか取れない絶望

苔除去スプレーをたっぷり吹きかけて、数日後に見に行くことにしました。

 

帰宅後、あんなに青空が広がっていたのに、、、

雲行きが怪しくなり、雨が降ってきた滝汗

苔除去スプレーしたのに、大丈夫かしら。

心配泣

 

image

 

午後は、雨が降ったり止んだりの繰り返し。

こんな日の夕暮れ時は、雲と山の合間に綺麗なピンク色が広がります。

癒しの時間コーヒー

 

image

 

雨もあり、銀杏の葉っぱが随分と散ってしまいました。

本格的な冬がやってきた感じだなぁ。

 

image

 

前を通るたびに、赤のポインセチアが気になっていたので、

一つ、お迎えしましたプレゼント

 

image

 

image

 

視覚からも、少しずつ、冬時間に移行中クリスマスツリー

 

週末は、ぐんと気温が下がる予報ですね。

冬は好きなので、このちょっとした寒さが心地よくもあります。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますクリスマスツリー