こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

イセタンドアで購入した、アップルタルトりんご

フランスのブリオッシュパスキエというメーカーの物なんですが、これが美味しいラブ

10ピースで1,300円程のお手頃価格なのも嬉しいです。

冷凍のままオーブンで焼いて、熱々のアップルタルトを食べれます。

リピ買いしたい1品です。

 

image

 

お気に入りの森彦珈琲を淹れて味わいましたチュー

 

image

 

そして、昨日は、やってしまいました、、、

午後から図書館に行き、レポートをまとめようと思っていたのですが、

11時過ぎから睡魔に襲われ、気付いたら16時滝汗

ソファーで横になり5時間も寝ていたなんて、、、

起きた時点で、雨が降っていたので、今日に持ち越しました泣

 

睡魔の理由は、雨でもなく、満月だからでもなく、いつもの足音滝汗

上階の騒音で、早朝目覚めて、それから寝れなかったんですよね泣

足音もだけど、門扉のガッシャーんという音、やめて欲しいよ、、、

 

管理人さん経由で一度お願いし、私も手紙を書いたので、

あまり何度も言うのもなぁ、、、と思うんだけど。

そろそろ、もう一度、言ってみようかしら。

自分のペースで目覚めたいです泣

 

 

 

先ずは、あと2日間、頑張ろう!

そして、この勉強ペースを持続しよう真顔

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますりんご