こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

朝起きて窓を開けると、鱗雲。

 

image

 

時間が経つとともに、青空が広がってきました。

 

image

 

大学のレポート課題締め切りが迫り、ずーっとテキストとパソコンとにらめっこ。

座りっぱなしなので、お城の中の庭園を散歩しました。

 

image

 

ちょうど、紅葉が見頃。

赤色に色付いた紅葉を見ながらリフレッシュしました。

 

image


真っ赤な紅葉に包まれる感じラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

とても、綺麗です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

いつもは閉まっている扉ですが、紅葉を見るためかしら。

風情あります。

 

image

 

水辺で佇んでいると、遊覧船がきました。

お堀だけでなく紅葉渓庭園までボートで来れるのがいいですね。

私も誰かが遊びに来てくれたときに乗船してみようと思ってます照れ

 

image

 

image


image

 

image

 

赤、黄、オレンジ、彩り豊かで素敵です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

いつもの鴨たちを見ていると、

ツアーバッジをつけた日本人の方々、中国語圏の方の団体が続々と。

 

image

 

ゆっくり鑑賞したので、おうちに戻ることにしました。

 

image

 

image

 

青空が気持ちいい照れ

 

image

 

動画を撮ってみたので、よかったら見てくださいねウインク

 

 

 

 

暖かかった昨日から一転、とても寒い朝です。

予定通り、昨日は1科目、レポートをまとめました。

あと2科目、必死のパッチで頑張りますダッシュ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますりんご