こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

 

 

寒くなる予報でしたが、私の住む地域は、朝から暖かくいいお天気です。

朝から紅葉を見に、お城の庭園を散歩してきました。

 

image

 

昨日は、レポートをまとめるため、図書館にお籠りしました。

参考資料を数冊読んで、気になる文章を抜きだして、自分の視点も入れていく。

要約はできても、自分なりの言葉で書くのがまだまだ難しいです。

これは、数をこなすしか解決策はないんだろうな。

じっくりまとめたい気持ち、1科目でも多く提出したい気持ち。

期限が迫ってきて、マイペースの私でも焦ってきました泣

 

image

 

ずっと座りっぱなしだったので、図書館を出て、お昼休憩。

温かいフォーで身体が温まりました照れ

図書館に来た時の楽しみです。

 

おやつの時間には、スタバでチーズケーキも食べるコーヒー

リフレッシュできて、考えがまとまったので良しとしましょうニヤリ

図書館にスタバが併設って嬉しい。

 

image

 

風は強く吹いていたものの、暖かかった昨日。

 

image

 

青空の中、図書館から帰ってきましたが、

一瞬で空がオレンジ色に輝きだしました。

 

image

 

冬の間は、住まいのベランダから夕日がよく見えます照れ

 

あと3科目提出が目標!

午後は自宅に引きこもり、1科目完成させますダッシュダッシュ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますりんご