こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

旅の記録もこれが最後です笑

 

image

 

バナナマンのせっかくグルメで紹介されてから、気になっていたお店コーヒー

松本は大好きな街で、何度も訪れたのに、知らなかった喫茶店。

 

image

 

45年以上前から提供している、お店の看板メニュー、

クリームオーレを飲んでみたかった飛び出すハート

 

image

 

珈琲の味が多めの、モカクリームオーレにしました。

こちらは、モカアイスになります。

 

動画を撮ってみました。

 

 
image
 
ちょっと感動チュー
 
ウェイトレスさんのエプロンがモリス柄だし、
アンティーク調の店内も素敵でしたハート
 
モーニング、サンドイッチなど、気になるメニューもいろいろ。
お店のブレンド珈琲も飲んでみたいし、また訪れたいと思いますコーヒー
 
image
 
マサムラで、天守石垣サブレを買い、
 
image
 
野沢菜や新そばも買い、
特急しなので名古屋に向かい、新幹線、特急を乗り継ぎ、帰宅しました。
 
新大阪駅でいつも買う、パンデュースのパン。
両方栗のパン、美味しかったわぁ照れ
 
image
 
3泊4日の旅に付き合ってくれた友人に感謝です飛び出すハート
サンカヨウの花が咲く頃、また一緒に上高地に行きましょう乙女のトキメキ
 
長々と旅記録をアップしました。
読んでくださった方、ありがとうございます照れ
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ

 

ご訪問ありがとうございますカメラ