こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

※旅の記録を続けて投稿していますカメラ

 

image

 

田代橋から大正池まで往復歩くことにしました。

午前中とは別のルート、林間コースを歩きます。

 

image

 

アップダウンがあるけど、緑深い中を歩くのが気持ちいい。

 

image

 

image

 

image

 

朝とは全く別の景色に感じます。

 

image

 

いつ見ても、どんな天気の中でも美しいのでしょうね。

でも、お天気良くて良かった乙女のトキメキ

 

image

 

image

 

image

 

田代池の風景を動画で撮ってみました。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

田代池の水か青緑色に見え、ここも朝とは別の景色を見せてくれました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

田代池の風景を動画で撮ってみました。

 

 
image
 
来た道を引き返します。
 
image
 
image
 
image
 
分岐点からは、梓川コースを歩きます。
 
image
 
何度歩いても、飽きないです。
温泉に入ったあと歩いたので、身体がポカポカ。
風も無く、穏やかなお天気だったので、歩いていると汗ばむほどでした。
素晴らしいお天気に恵まれて感謝です乙女のトキメキ
 
image
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ

 

ご訪問ありがとうございますカメラ