こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

街路樹もほんのり色付いてきましたニコニコ

日中はまだまだ気温が高いですが、日陰に入ると涼しく感じます。

 

image

 

お城で開催されている菊花展を観に行きました。

 

image

 

私が行った時点では、

特設会場とかあるわけでなく、横一列に菊が並んでいる感じです。

 

image

 

盆栽のようなのもあるんですね。

かたちがとても綺麗。

 

image

 

菊花展は11月中旬位迄開催しているようです。

この菊が満開になるころ、また見に来ようニコニコ

 

image

 

久しぶりに天守閣広場まで登ってみることにしました。

 

image

 

image

 

表坂を登っていく。

 

image

 

image

 

七個の巨石を七福神に見立てた、七福の庭。

 

image

 

小学生の遠足、中国圏からの団体旅行、個人の旅行客、

平日でしたが、天守閣は大勢の人で賑わっていました。

 

image

 

image

 

暫くの間、

ベンチに座って、青空と天守閣を眺めていました照れ

青空に天守閣が映える乙女のトキメキ

 

image

 

帰りは、裏坂を歩く。

また、団体客の方が大勢歩いてきました。

静かな公園が好きですが、

旅行客が戻ってきてくれると、活気があっていいですねニコニコ

 

image

 

image

 

この子にも、お会いしました照れ

 

image

 

木々が色付き始めると、秋が深まってきた気がします乙女のトキメキ

 

9月までは暑くて引きこもりがちでしたが、、、

涼しくなり、あちこち出かける気になってます照れ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハロウィン