こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

お天気良く、少し動くと汗ばむほどです。

ひこうき雲の残存があるってことは、予報通り明日からは雨なのかしら。

 

 

 

image

 

美味しいパンを求めて、散歩途中パン屋さんに寄り道。

お昼ごはんは、新作のクロックムッシュにしました。

ほうれん草が挟まり、枝豆がトッピングしている珍しい組み合わせ。

オーブンで少し温めるつもりが、モードを間違えて枝豆が焦げちゃった滝汗

 

image

 

胡麻団子のようなあんぱん、

この前横で美味しい~と言いながら食べてるのを見て欲しくなったクリームパン、

 

明日のパンに、栗とさつま芋のパンを買ってきました笑

 

関西では明日のパン=明日の朝のパン。

関西地方のお母さんの口癖だそうです。

 

母も買い物に行くと、

「パン屋さん寄って~!明日のパン買いたい」ってよく言ってました。

 

image

 

ごろんと入った栗。さつま芋は違う断面に入ってました。

栗を使った商品に弱いです。

ハード系のパンが好きなのですが、ここのお店は種類が少ないんです、、、

ハード系&栗&さつま芋、リピ買いしそうですニコニコ

 

image

 

今日は、さつまいもの日だそうです。

私が好きな食べ方は、焼き芋ですチュー

 

美味しいさつまいもの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ

 

ご訪問ありがとうございますハロウィン