こんにちは。いろはです。

城下町のマンションでひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

空に2本の飛行機雲。

秋晴れのいいお天気です。

 

セミリタイア中ですが、社会人大学生の私。

夏にさぼった分を取り戻そうと、最近はおうちで勉学に励んでいますニコニコ

 

読み込みたいテキストがあったのですが、

おうちでなかなか集中できず、カフェで珈琲を飲みながら読むことにしました。

 

image

 

お寺カフェ。

一度友人と訪れたのですが満席で入店出来ず、再訪問。

 

image

 

お店の奥に一人用の席が多く設けられ、読書するには最適でした。

 

image

 

珈琲だけにできるはずありませんニヤリ

糖分補給は、しっとり美味しいチーズケーキ。

少し苦味のある珈琲にとても合います。

一人の時は甘いもの食べないと誓ったんだけど笑

 

分厚いテキストを読破して、美味しくいただいたので、良しとしよう。

 

image

 

週に一度オープンするお寺カフェ。

なんだか特別感があっていいですね照れ

難しいテキストを読み込みたいとき、また訪れたいと思います。

 

image

 

駐車場のイラストも可愛いハート

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

 

ご訪問ありがとうございますハロウィン