こんにちは。いろはです。

城下町のマンションで、ひとり暮らし。

セミリタイア中です。

 

image

 

昨夜は月が綺麗でした。

8月の満月、スタージョンムーンと呼ぶようです星空

 

image

 

今日はおやつの日。

甘いものが大好きなのに知りませんでした笑


私がよく食べるおやつといえば、、、

シュガーバターの木の食感が好きで、おやつによく食べてます照れ

 

image

 

個別包装なのもいいですよね。

 

東京旅行で買ったピスタチオショコラが美味しかったので、

梅田に行った時、阪急百貨店で再調達しました。

 

image

 

シュガーバターの木、

私の住む街のデパートには出店していないんですが、、、

セブンイレブンにも、あるんですよね。

このシチリアレモンの特製バターもお気に入りです 照れ

 

image

 

レモン味や柑橘系味のお菓子が好きで、よく食べますが、、、

ちょっとこれは甘すぎたかも笑

 

image

 

バームクーヘン、スコーン、クッキー、餡子、プリン、、、

おやつ大好きなので、一つに絞るのは難しい笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ

 

ご訪問ありがとうございますカップケーキ