こんばんは。いろはです。

アメブロのテーマで、今日2回目の投稿です。

 

さくらんぼ

 

 私の買ってよかったもの

 

5月 私の買って良かったものベスト3

 

■3位 パソコンケース ウィリアムモリス柄

メルカリで未使用品を購入しました。

ノートパソコンを持って図書館に行くことが増えたので重宝していますグッ

私の好きなモリス柄で見つかって嬉しいニコニコ

 

image

 

■2位 ドゥクラッセ UVスラブ・アームカバー3組セット

ひんやりと感もあり、3組あるので洗い替えにも便利グッ

車にも1組置いてます。

 

image

 

 

■1位 ルームパンジー 室内履き

スリッパは少しヒールがあって、前あきタイプが好きです。

中敷きに通気性に優れたメッシュ素材を使用し、メッシュ部分は抗菌防臭加工。

裸足で履くことが多くなる、これからのシーズンにピッタリかな。

毎日欠かさず使っているので1位にしました。

 

image

 

地元百貨店で買ったけど、通販サイトもあるんですね。

 

 

 

さくらんぼ

 

image

 

おやつ部門は、ねんりん屋のバームクーヘンが1位でした笑

美味しかったな~。また買おうニヤリ

 

>みんなのランキングを見る

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ

 

ご訪問ありがとうございますさくらんぼ