こんばんは。いろはです。

城下町のマンションで、ひとり暮らし再スタートしました。

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

銀座は、歌舞伎を見にきたり、お買い物をしたり、好きな街ですが、

ここ数年は訪れる機会がありませんでした。

 

image

 

銀座の街を、思うがままに歩くことにしました。

 

こんなビルあった?っていう、お洒落なビルがたくさん。

目新しくて、ビルウォッチングするのも楽しいです。

 

image

 

おしゃれ~

 

image

 

ヴィトンはなんとなく覚えているけど、

 

image

 

ディスプレイ 蛇みたいだわ ポーン

 

image

 

デパートや街歩きを楽しんだ後、銀座和光のカフェへ。

18:00頃になっていたので、すんなりと席に案内してもらえました。

 

image

 

珈琲を飲みたくて入ったのだけど、プリンアラモードの誘惑。

 

image

 

いちごたっぷりで、美味しいプリン

プリンも濃厚で、柔らかすぎないところがいい。

値段は、この日食べた夕食より高いわぁ笑 いいの、旅行中だから。 

 

image

 

今回の旅では、歌舞伎鑑賞はしなかったけど、また観にきたいな~乙女のトキメキ

 

銀座は外国人の方も多く、コロナ前に戻りつつありますね。

三越、松屋銀座など、デパ地下めぐりも楽しかったです。

街歩き、買物、食べる事、なんでも揃う銀座は、やっぱり楽しいハートのバルーン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ

 

ご訪問ありがとうございますハートのバルーン