こんばんは。いろはです。

城下町のマンションで、ひとり暮らし再スタートしました。

 

桜

 

お天気良い日が続いているおかげで、長く桜の花を楽しめています。

先週、お花見散歩した公園の桜を、また見に行きました。

 

image

 

image

 

写真では分かりづらいけど、風が吹き、桜の花びらが舞っています。

花吹雪、素敵です桜

 

image

 

木々も芽吹いてきて、桜のピンクと葉っぱの緑が綺麗でした ニコニコ

 

image

 

八重桜の濃いピンクの花も可愛いです ハートのバルーン

いつまでも見ていたくなる。

 

image

 

お花見散歩の後は、カフェタイム。

 

image

 

マグでたっぷり淹れてくれるのが嬉しいですコーヒー

 

image

 

桜

 

アメブロスタンプは、あんぱんの日。

なんてあるんですね 笑

 

あんぱん、大好きですよ~ハートのバルーン

 

image

 

近所のパン屋さんの、あんバターのリピ率高いです。

あんバターパンがあるお店、増えましたね。

 

image

 

今日買ったのは、桜あんぱん。

お花見散歩の後に、美味しく味わいましたハートのバルーン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ マンション暮らしへ

 

ご訪問ありがとうございます食パン