ホワイトデー( ☆∀☆) | 真理子の日々

真理子の日々

ブログの説明を入力します。

今日は、ホワイトデー( ☆∀☆)


先月のバレンタインデーに、仕事の男性社員に、安いチョコと、簡単な手作りのクッキーを渡しました


ほとんどわすれていたんですけど、本日、男性社員の二人からお返し( 〃▽〃)


ありがたいですよね

一人はクッキーの缶の詰め合わせ(^w^)
もう一人は、なんと、GODIVAのチョコの詰め合わせ( 〃▽〃)

申し訳ないくらいのお返し


もう、本当にありがたいですよね


他の人からのお返しは、きっとないから、よく味わって頂きます

個人的に、バレンタインデーのお返し頂いたの初めてかも(((^^;)



もう、東京では、桜の開花が発表されたみたいですね

いよいよ春、花粉の時期、良い週末を過ごしましょうね