今日は仕事☆ と 久しぶりにまんが読んでみるぞ(*•̀ㅂ•́)و✧ | ラビュのひとつごと

ラビュのひとつごと

ブログの説明を入力します。

昨日、イライラしながら

UPしたあと、21:30過ぎかな~?

女の子から

「明日出れるようになったので出ますね」

ってLINEが!

この子だけよ、いつも出てくれるの(´ฅᯅฅ`)

それに心強いし☆

出てくれて本当に感謝(^ ̥_ ̫ _ ̥^)


てことで

前代未聞の1人。ではなく、

女の子と☆

フル☆


忙しい月曜日、

女の子とだから

昼には終わった(・∀・)☆




で、午後

てんちょうが来やがった。

あたい、目も合わせないし

しかとしてたら、言い訳がましい~~~

顔色伺ってるの、バレバレ


昨日の夜

辞めると言うつもりが

言わずに終わってもーた。┐(´-д-`)┌





仕事終わって、家に帰り。

奴が駅前のラーメン食べたい言うから


いつもここは味噌バタなのに
最近タンタンメン食べたかったから
頼んでみたら

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
これ、辛いラーメンでしょ?
どこにタンタンメン要素が??
ゴマの風味も無いしひき肉無いし。

( ゚д゚)ハッ!
これはご当地風のタンタンメンでは!?
ここでは絶対タンタンメンは食べない★





さっき
WAND〇のライブやってて、観た♪
今年のうえはらさん、
めっちゃ楽しそうで♪
のびのびしてた♪












可愛い(๑´ω`๑)








ひっっっさしぶりに
まんが12冊借りてきた!!!
←読めっかな?(^_^;)
よし、今から読むとするか!