奴推しの映画にチ─(´-ω-`)─ン からの ぐるっとドライブ☆ | ラビュのひとつごと

ラビュのひとつごと

ブログの説明を入力します。

今日は奴も休み。

奴が突如

「映画観に行こ☆」って言ってきて。

「なんの?」って聞いたら

奴の推しの!


「ハァ?1人で行ってきなよ」

って言ったにもかかわらず行くことに★


その前にあたいは9時にスーパーへ☆

帰ってささっとご飯食べて出発。

11:10から12:40には終わったかな。


最後の撮影Timeで一応。

てか。。。
元々ボッタクリと言ってるあたい(笑)
で、映画。
いつものごとく3000円かと思ってたのに
「???」
6400円~~~!?
君( ᐙ )ウマシカなの?ꉂ(ˊᗜˋ*)‪‪‪‪𐤔𐤔

で、映画終わったらグッズ。。。
シンジラレナーイwww




で、ちょうどいい!
「zimu解約しに行こう」って言ったら
「行くし」って。
行かねえじゃん!!!(。´-д-)ハァ-


次、本屋に行くってから
あたいは隣の写真屋さんに行き
やっとこさS〇INとのツーショを
写真にしてきた♡
←帰ってきて写真立てに入れようと探したら
あると思ってたのになかった。
買ってこなきゃ☆




で、やっぱりここで食べることになり。





さて、このあとどーするのかと思ったら
いつもとは違うルートでドライブが始まり、
海沿いを走りながらぐるっとドライブ☆

途中奴がまたショップに寄り
さんらんセット買ってきてた(。´-д-)ハァ-

4時間のドライブ。。。
くっそ眠かったわ~~~(。ρω-。)








夜☆
新友ちゃんから
びっくりしたデートプランを頂き♡
ヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ
嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))♡
楽しみ~~~\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/



そして親友からも
急遽明日会える?LINEが♡
ラッキーだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆