今日はꫛꫀꪝ✧‧˚友ちゃんとS〇INのライブへ°・*:.。.☆ | ラビュのひとつごと

ラビュのひとつごと

ブログの説明を入力します。

今日は

ꫛꫀꪝ✧‧˚友ちゃんと待ち合わせて

11:43出発<(*^_^*<)



すんなり着いて☆

着いた駅のとこで軽食を取り

14時に着いた☆




これはS〇IN♡



もう、くっそ暑くて★
リハーサルが15:20からの予定で、
それまでは暑さとの戦い!

強そ〜www




リハーサルのせいばん
111
前方ドセン♡

3曲歌ってくれるわ、
客席を歩くって言われて☆
(  ˶°⌓°˶)えっ!?
それがうちらの前と後ろ歩いた!!!
これがまた、ファンの人達の凄いところが!!!
誰も触らない(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ・.。*・.。*
S〇INって歌ってる時も
1人1人の目を見て歌うんだけど、
もちろん歩いてる時も見てくれてて
目が合うと照れる(/ω\*)

リハーサルも終わり、
また並び始める。
ꫛꫀꪝ✧‧˚友ちゃんとどこにするか話してて
上手にした☆

S〇INの滴り落ちる汗や
シースルーから見える〇〇や
アンコールで着てたTシャツから見える
〇〇や
←別に〇〇ふぇちぢゃないけどwww
よく見えたし♡

MCでは、
熱い思いが伝わってきて
何度ウルっときたことか。。。
←耐えた!

あ。ちなみに。
ライブ中、ひんけつ起こしそうになって焦った★
考えないようにしてたら復活した☆



18:40に終わり。
次はお見送り♡

S〇INから手渡し♡
剥がし的な??スタッフさんがいたけどひと言だけ
「1月楽しみに待ってます(*^^*)」
って言ったら
「うん!ありがとう!」って言ってくれた♡




帰り道スタバ飲みながら



タオル撮るの忘れた^^;


こっちはちゃんと持った☆
顔隠し用(笑)

めっちゃ最高のライブだった~~~!!!






明日、早速申し込もう(*´艸`*)♡