今日はお寺で法要☆ と チケ発券☆ と もみほぐし~~~♡ | ラビュのひとつごと

ラビュのひとつごと

ブログの説明を入力します。

今日は

11時からお寺で法要があったから

10:35に行った。



良くして下さる方から
貰ったー☆(∩*´ ‎‪꒳ `*∩)わーい
←全部夜ご飯で食した(笑)



今日は一段と暑くて★
汗がハンパなかったわ(;´ω`A;)ダラダラ

終わって、いとこ♂︎と
お墓に行って終了。
とにかく、
とにかく暑かった~~~!!!
車、42℃あったーーー:;(∩´﹏`∩);:ヒェー




帰って、ご飯を盛モリ食べて。
「はて?」と考えてたら
「14時から発券か☆」てことで
9〇〇のキャバだから、まずまずかな~?♡



すぐさま帰宅し。

「あ、予約あいてるかな?」

「空いてる!」てことで

15:40、もみほぐしてもらいに

行ってきたぁ~~~(*´﹃`*)


「1月ぶりですね、元気してました?」

から始まり☆

「彼女とどーなりました?」って聞いたら、

ちゃんとどこまであたいに話をしてたか覚えてて、

話した後からの報告してくれて

すげー記憶力!って感動しちゃった☆


体はやっぱ凝り固まっちゃってて

ごりごりべりべりと、きんまくをはがしてくれて

「いったぁーい」「気持ちい〜」と

めっちゃ気持ちよかった~~~(  ;∀;)


もちろんそれから

偏頭痛も鎮痛剤も要らず☆





今週のシフト。

とっとと今週、無事に終わりますように(>人<;)

台風も消滅しますように(>人<;)