ひっっっさしぶりの野球観戦☆ と グッズ注文☆ | ラビュのひとつごと

ラビュのひとつごと

ブログの説明を入力します。

今日は

ひっっっさしぶりの野球観戦☆

10:40出発☆




13時過ぎ

テキトーなとこで

落ち着かない。
食べてすぐ出た。



どっか時間潰せるとこ、ないかなぁ?
てことで、どとーるへ☆
写真撮ってないが、
ケーキ食べてゆっくりと☆



16:30開場☆

持たせるあたい(笑)



席もいいし

推しはHIT打つし

HR打つし☆

キタ━(゚∀゚)━!!!

ヒー〇ーインタビューも

もちろんだったし!!!

今夜中の1:30なのに、録画しといた試合を観ながら

upしているとゆー(笑)

奴は寝ちまった(笑)




HR打った時、

後ろの男の人に「ヽ(•ω•`*)㌧㌧」とされ。

振り向いたら

「〇〇←推しの名前、

ありがとうございます!(´▽`)」って言われた(笑)






動画はいつも画質悪いんだよな★




選手が帰るとこの通路横の席だったから
ラッキー☆

テキトー過ぎw
おまけにデカ過ぎだろw

夜中0時にwww
背徳感♡















ꫛꫀꪝ✧‧˚友ちゃんも「買う♡」てから

一緒に注文♡






なぜか奴が買ってた(笑)
敵だけど、可愛いからOK(笑)