久しぶりに3人で食べ放題☆ からの 金〇DVD堪能♪ | ラビュのひとつごと

ラビュのひとつごと

ブログの説明を入力します。

今日も

友達に拉致られることに☆


だが今日はちと違う。

久しぶりに3人でランチすることに☆

彼氏が「3時間食べ放題行く」ってことから、

「ぢゃあ、久しぶりに3人で行こうか☆」と。


11時から14時まで!
ひたすら食べ続けた~~~(爆)
それも、やきにくwww

3人でよく遊んでるときは
「過食症軍団」なんて言われてたけど^^;
「もうそんなに食べられなくなってるよ」
って言ったら
「またまた~~~(笑)」って。。。

いや~~~、すんげー食べたわ!!!!!
彼氏とはここで別行動☆

苦しすぎて、カラオケもゲーセンも無理★
「うち行こ。。。」って言い、
うちで金〇DVDを観た♪





今年も届いた♡直筆さいん♡
早速写真立てに入れて飾った♡









職場がとんでもないことになってる。。。
明日1日頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ
何事もなく終わりますように(>人<;)