歯医者☆予定外の手術?? からの 娘んち♡ | ラビュのひとつごと

ラビュのひとつごと

ブログの説明を入力します。

今日は

9時から歯医者☆


型取りの予定だったのだがー。

先生がチェックしてたら

「1つ気になることが」


話を聞き

「どうします?」

あたい「痛いですか?」

←あたいの気になるのは、痛み( ̄▽ ̄;)


痛くないということで

「ぢゃあやります」って言ったら、

今日今からやるんすか~~~!?


即、麻酔★

端折る。。。

口開いたら、糸が:( ;´꒳`;):ヒェ~




歯医者終わって

ドン〇寄って、娘んちへ♡

11時着☆


まごっちの面倒を見てて欲しい☆

てことで行くことになってたのだが。

16時においとまするまで

面倒みましたわさ♡


太陽出てない隙に公園連れてったら

すぐさま太陽が!!!

あっちい~~~ι(´Д`υ)アツィー

1時間ほど遊んでた。

なんか、日に焼けたな( ̄▽ ̄;)アハハ…(´∀`)


16時においとまして、

近所のスーパー寄って帰宅して。

すぐさまご飯作って17時半

間に合った!!!




17時代でラッキー♪

見終わって野球つけたら

奴が文句言いながら1人で観てて。


あたいは寝て、目が覚めたら

日付変わってたわw




歌以外にも出るようなこと

書いてあったけど、

話ふられたりしたのかな??

明日にでもチェックしてみるかな♪