ぜーんぶ済ませられて♪スッキリ҉٩(*´︶`*)۶҉ | ラビュのひとつごと

ラビュのひとつごと

ブログの説明を入力します。

友達と待ち合わせまでに
用事を全部済ませ( • ̀ω•́ )b ✧



友達と合流して
美容院に予約を入れといて☆
←時間外なのにありがとうごぜーます♪





ランチ(笑)

500円割引券
もらっちった(笑)





それから
私がチョコ買っておきたかったから
買いに行って♪



バッチリ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



早速もう
車の中で渡しちゃったし(笑)




そして私は友達に
『これ買って』って
試食で美味しかったチョコ
買ってもらった(笑)




それから
猫ちゃんのとこ行ったり


プラプラ
いろんな店行ったり






夕方友達と別れて
美容院へ

快く時間外でやってくれたから
帰りにチョコあげてきた(^ー^)





全部済ませられて
スッキリ\( *´ω`* )/














すごいよー!紫○くんっ(๑✧∀✧๑)