こんばんはニコニコ

昨日は、会社帰りに。。。下矢印


池袋西武 北海道うまいもの会ナイフとフォーク

行ってみました〜ピンク音符

さすが北海道…。会場はけっこうな人混みですあせる
飼い主は、どうしてもラーメンが食べたくて下矢印


梅光軒 味噌コーンバターラーメンラーメ

イートインコーナーは、一席ごとにビニールの暖簾があったので、安心でしたOK

ちょっとピリ辛なお味噌に、細麺がからみピンク音符
柔らかチャーシューに甘いコーンキラキラ

まだ5時前という早い時間だったのですが…
ペロリと完食です口笛


この後、お家で夜ごはん食べてたよね猫?

ま、そういう日もある…真顔


会場内がどんどん混んで来たので、お土産は買わずに退散しちゃいましたが…満足ピンクハート

来週どこかでもう一度…行こうかなピンク音符
物産展は、やめられません照れ