T155cm /Mサイズ (ステージ用)

ピアノの演奏でご利用いただいたお客様から、ご連絡いただきました。
お写真掲載OKとのことでしたので、ご紹介させていただきます。

今回は、未掲載のお写真からドレスを選んでいただきました。
何度かお会いしたことのあるお客様でしたので、演奏される曲と雰囲気から何着か
ご紹介させていただきました。

今回は、バイカラーのリバーレース風ロングドレスに決定されました。

レンタル価格6400円~

着丈脇から123cm バスト78~ ウエスト72~ サイズはL/LLですが、バストとウエストがゴム内臓なので、小柄さんの155cm/普段のお洋服MサイズのO様にも、問題なく着用していただくことができました。

新作ドレス 

 

O様のピアノを一昨年主人、0歳の娘を連れて会場へ見に行きました。

合唱でしたのでピアノ伴奏は欠かせませんね。一体感がありとても素晴らしい時間を共有させていただきました。社会人になった今でもO様にドレスを提供することができ光栄です。

今後の活躍も楽しみにしていますね。