お友達とお二人で演奏会用のドレスをレンタルしていただきいました。

お写真をいただきましたので、早速ご紹介したいと思います。

扱う楽器によってはコサージュが邪魔になってしまうことがありますね。

今回は、ビオラを演奏される女性でしたので、左肩にコサージュやビジュー系の装飾がないタイプのドレスをおすすめしました。

 

K様 東京都/T161cm/Mサイズ/ビオラ演奏会

ブルーの光沢があるサテンのドレスは、演奏の時に邪魔になる装飾が控えめですがツヤ感がありますのでステージにはぴったりな衣裳です。

ストレートなラインのドレスなのでボリューム控えめタイプのパニエを着用してます。

ドレスの詳細【サイズ:F(7~11号)】

N様 東京都/T158cm/Sサイズ/ビオラ演奏会

グリーンのドレスは肩にフリルがありますが、立体感が控えめですので問題なく着用していただけました。ボリュームのあるタイプのパニエを着用してます。

ドレスの詳細【サイズ:F(7~11号)】

素敵なお写真ありがとうございます!!