3月の謝恩会用に学生さん3名様がご来店されました。
過去、人気があったお色は、赤/シャンパン/シルバー/紺の順。
ドレスのデザインは10年変わらず、不動の人気をほこる「ふんわり系」
3.11の震災以降、ふんわり系に並ぶシンプルなAラインをレンタルされる方が増えてきました。
成人式後のパーティードレスは、赤が大人気です。

今年は何色のドレスが学生さんに人気なのかしら?
決定されたドレスは、シャンパンと紺でしたが、試着前に希望カラーをお聞きしたところ、3名揃って黒でした。白/紺/赤も候補にあがってました。

アクセサリーは私のおまかせでOKということなので、楽しみにしていてくださいね。

ご試着の際、お写真をお撮りしましたのでいくつかご紹介します。

 

I様 身長157cm/Sサイズ/20代

黒のスパンコールドレスに合うボレロは、黒で短い着丈が相性抜群ですね。

ドレスの詳細 (サイズはS/M/Lまでございます。)

ボレロの詳細 (サイズはSM兼用。どんなタイプのドレスにも合わせやすくおすすめ。)

Sサイズを着用しています。

赤のミニドレスは女子の憧れかもしれませんね。とっても可愛くて人気があります。

真っ赤なドレスに合うボレロは、ベージュやシルバー系です。

ドレスの紹介(サイズはFフリー/SM兼用、後ろ編み上げ)

ボレロの紹介(サイズはSM兼用。短い着丈なので、スラリとした足長効果もあります。)

ななめシャーリングドレスは、ボリュームは控えめなのですがとても綺麗なラインで存在感があります。

ドレスの紹介(サイズはFフリー/SM兼用、後ろ編み上げ)

【委託ドレス】白ベースにラメのはいった刺繍がお上品なドレスです。パニエを履いていただくとふんわり感がUPして可愛らしくなります。

ドレスの紹介(サイズはSM兼用、パニエは着用しておりません。)

O様 身長163cm/Mサイズ/20代

【委託ドレス】光沢感があるピンクのサテン生地に黒のラインがさり気無く入ってます。黒×ピンクの相性は可愛いです。ドレスにはお花のコサージュが付き、ワンポイントになるためお写真のような(モノ足りなさ)は感じません。うっかり付け忘れてしまいました>_<

ドレスの紹介(サイズはSM兼用、後ろ編み上げ)

ボレロの紹介(サイズはSM兼用)

謝恩会用のドレスはこちらの紺に黒リボンのドレスに決まりました。

ボレロはグレーのふわもこにされました。

ドレスの詳細 (サイズはSM兼用、後ろ編み上げ)

N様 身長160cm/Lサイズ/20代

オトナで知的な印象になるグリーンのドレスは、ショートカットのN様にお似合いでした。

ドレスの詳細 【サイズはXS(5号)/S(7~9号)/M(11~13号)/L(15~17号)】

バーガンディーのシフォンドレスは、袖の着回しが3パターンできますので、【ホルターネック】【キャミソール】【ドルマン】スタイルを一枚で楽しむことが出来ます。ドルマンで着用していただきました。

ドレスの詳細(サイズはS/M/L/2L/3L)

ネックレス(ビーズパールで優しい雰囲気があるアクセサリーです。)

ベアトップのパープルドレスは後ろ編み上げでオーダーメイドのような仕上がりです。深みのあるエレガントな発色をしてます。ボレロはシースルーにフリルをあしらったタイプにすることで軽やかな印象になります。

ドレスの詳細(サイズはS/M/L/2L)

ボレロの詳細(サイズはF(SM兼用)

ななめフリルとウエストのシャーリングでスタイルをメイクし、ウエストのくびれが協調される魔法のドレスです。

ボレロをサラテロにすることで二の腕もスッキリと魅せる効果があります。

ドレスの詳細(サイズは、F(SM兼用)/L~LLの2サイズ)

ボレロの詳細(S/M/L兼用、後ろがスパンコール)

 

ご来店・ご質問はメール、ラインまたはお電話でお願いします。

メール TEL:080-3655-1789

LINE:@RRJ6405Qで検索してください。

WEB:http://www.dress-linea.com