東京都 K様、K様

船上パーティーに参加されたお客様のお写真です。

K様は、6年ほど前に一度ご利用されたことのあるお客様でしたので、お会いすることができて試着の際は、大変うれしい時間になりました。

 

今回は、お二人でご利用していただきましたのでグループ割が適応となり5000円以上割引!!

通常25080円グループレンタル20044円

6アイテム中、3点は新作です。

キラキラのゴージャスアクセサリーは、後日HPに掲載しますので、楽しみにお待ちください。

ラズベリーのロングドレスは着丈が脇から130cmあり、総丈145cmとかなり長めです。中にボリュームのあるパニエを通常、着用されますがパーティーでしたので、そのままストレートにお召いただきました。K様の身長は159cm、ヒールを履いてエレガントな雰囲気でした。こちらのドレスはシャンターン生地でハリ感と高級感があり私も大好きな素材です。

グリーンのロングドレスは見る角度によって色味が変わる通称(玉虫カラー)と呼ばれてます。渋みのある発色なので落ち着きがありますが、胸元からウエストにかけてのシャーリングが華やかでウエスト周りをギュッと細くシルエットを美しくしてくれる一着です。

K様(私物)の白ケープとも相性抜群ですね。

日常だとなかなか購入しないお色やデザインもレンタルの楽しさの醍醐味ですね。