お世話になりました~! | 天文航路

天文航路

ホロスコープの天頂(天職の位置)にイマジネーションの惑星、海王星が輝くのに現実は土星のリアリズムがどっしりのギガ級の日々・・・。







本日は最終日でした!


算命学の先生方と終了後、ホテルのロビーで・・・。


色々と先生方にはお世話になりました!!




”算命学”でいうと・・・私は、”鉄の人”になります。

以前、そのぐらいは覚えていたのですが、

算命学も細かく見るとホント!奥が深いのですね!!




”学習本能”が親、兄弟、伴侶からもくるそうで、

私の場合は、一生勉強する”命”になるのかも?


それと、”墓守の星?”などいくつか持っているそうなので、

霊感みたいなものも強いそうです。


この仕事は適職だそうです。

ちゃっかり鑑定もして頂きました。



ふふふ・・・東洋も西洋も重なるところがあるのですね!

不思議・・・。






大変でしたが、いい経験、いい勉強をさせて頂きました!