イケメンだけど長い顔だった彼が美容整形を通してアイドルのようなイケメンに?! | 韓国での整形をバイリンガルのLILIがフルサポート!無料送迎や無料宿泊提供も!

韓国での整形をバイリンガルのLILIがフルサポート!無料送迎や無料宿泊提供も!

韓国大手美容外科勤務と美容整形紹介会社に勤務経験のある日韓バイリンガルのLILIが皆様の韓国での美容整形をお手伝いいたします。通訳はもちろん、無料送迎や無料宿泊も!

 

こんにちは、リリですラブラブ

 

 

両顎手術は輪郭手術よりも手術を決心する理由が人それぞれな気がします!!

 

下顎がしゃくれていて手術を決心する方もいれば、中顔面部をとにかく短くしたいという方…

 

 

今日ご紹介する方はご本人のSNSで下記のように事情を書いていました。(EU口腔顎顔面外科公式インスタグラムより)

 

 

- - - - -

 

 

ID病院で顎専門医だったキムジョンユン院長先生が新しくオープンした顔の骨専門のEU口腔顎顔面外科で、顎の治療と改善のために手術を受けることになりました。

 

他の病院のように医師がたくさんいるのではなく、キムジョンユン先生が直接執刀され、顎だけを専門にしている病院なので、手術自体は少し怖いけれど安心して受けることができそうです。

- - - - -

 

 

ちなみに上矢印の写真はビフォーです。

私だけでしょうか「既にイケメン…」だと思ったのは(笑)

 

そんな彼のアフターが気になりますよね!?

こちらがアフターの写真になりますカメラハッ

 

 

 

 

「角度が変わっただけじゃん」って思いました??

 

 

 

こんなに顔が短く小さくなったんですOK

まるでアイドルのようなビジュアルですねルンルン

 

「男が整形なんで…」とお考えの方!!

整形は悪いことではないですし、事情も人それぞれです。

 

ずっと悩み続けるよりは、手術を通して解決したほうが良いかも知れませんよウインク

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典:EU口腔顔面外科公式インスタグラム