この日の法善寺横丁
水掛不動にはたくさんの人
そのほとんどが外国の方。
難波、道頓堀は外国人観光客に
乗っ取られてる感じ笑
大阪でこれなら 
京都はもっと凄いんだろぅな~


真横にある法善寺は人はそれはどでも
写真の隅っこに映る人は、
野良猫ちゃんにご飯上げてます


この人に迷惑になってもダメなので
猫ちゃんは気になるけど側に寄らず
遠目で眺めてました💦



実はこの日はここで待ち合わせて
友達と食事です

法善寺横丁にあるこじんまりした居酒屋さん
何食べても美味しかったです



私達が入ったあと欧米人のカップルがカウンター席に来られたり、
アジア系の家族連れが来られたり、
私達が帰る頃アジア系の6人組が来られたりと、お客さんの1/3が海外の方でしたね~
でも、騒ぐわけでもなく(←勝手なイメージでごめんなさい💦)日本食を楽しまれてました🎵
にしても、観光客にのっとられてる道頓堀でしたね~笑