今は梅雨だけど
ずっと前、春になる頃だったかな?
ご飯屋さんに行った時の写真です


フグ屋さんです
3階の個室。


こちらは大阪道頓堀と、
北新地にあるフグ屋さんで、
行った道頓堀店は3階建てで
2階3階はそれほど広くないけど
全部?個室です



夜なら気分的にはてっちりたけど
行ったのはランチ時、
好きな物だけを単品で頂きました

湯引き

てっさ


肝焼き
香ばしくてふわふわして
おかわりしました✨


からあげ


皮焼き?だったと思う笑。


鰭酒も飲んじゃった😋


フグの握り

美味しく頂きました❗


最近、腰痛が激化してて辛いです💦
腰痛持ちだけどここまで痛いのは経験しない位ですが、なんとか乗り越えたいです😫