『テンペスト』『The Birth』発売されました! | くら萌え日記

くら萌え日記

好きな人・ものについて書いてます

マモちゃんのシングルが2枚同時に発売されました。

 

 

YouTubeではshortしかないけど今ならGyao ←(テンペストに飛びます)でフルが観れるのでぜひ!

うたプリ(テンペスト)と亜人劇場版(The Birth)の主題歌になってます。

亜人はTVシリーズしか観てないんだけどMVが亜人の世界を出してるから観る人によっては怖いと思うかもしれないです。私も最後のところがゾッとします。何か言ってるんだけどわかんないです(笑)分かったらある意味怖いのかな??

テンペストは雨も滴るいい男具合を観てください!マモちゃんセクシーに仕上がってるよ!

私はこちらの方がMVも好きだな。遠くを見ているマモちゃんの表情が好きです。

 

もうすぐマモライも始まるし楽しみ。

今回は名古屋のみの参加だけど思いっきり楽しんできます。