今日はなんと太っ腹な情報を女性のみなさんに♡♡
 
 
私が今通っている痩身エステ"Lavinity"♡
 
今なら"私のSNSを見た"と連絡すれば初めての方
カウンセリング&痩身エステが無料で受けられます!!!
 
無料ってやばくないですか?!Σ('◉⌓◉’)
 
1度だけでも行くしかないっ!!
北千住店か大宮店に連絡してみてください♡
 
しかも1回で効果が目に見えるので感動して通い始めました!
 
 
今回のこの無料体験はモニターとかでもないので、
普通に店舗行ってエステ受けておしまい。最高!笑
 
 
内臓活性化してくれるWINBACKという機械でまずは基礎代謝をあげます。
これで痩せ体質をGet!!
 
そのあと私は、太ももが一番気になるので吸引ローラーで
セルライトをゴリゴリやってもらってます!
 
痛いけど、これ終わったあとまじお肉削られてて隙間半端ないのです!!!
 
リンパつまりまくりだしこれ週1くらいでやりたい。笑
 
 
 
 
インスタのDMでも受け付けてくれるみたいなので貼っておきますね♡
 
 
 
 


ちなみに痩身エステの他には漢方ダイエットで有名な防風通聖散を
飲んでるんですけど、ランチに炭水化物たくさん食べてスイーツ食べても
体重増えなくて、それどころか体重落ちてた日には驚きと感動でしかなかった。。
 
 
便秘も改善されるしめちゃくちゃおすすめです♡
 
 
 


 
 
 
KASUMI♡