この前の上海Tripピンクハートピンクハート






結構弾丸になっちゃったけど

23日上海行ってきました!




夜着いてすぐに上海の友達と合流して

ドライブしてからクラブ巡り~♣️




今回行ったのはモンキーとFusion



モンキーはHiphop中心で、

FusionEDMメインとHiphopって感じ!


めちゃめちゃ盛り上がってたよー!!



VIPもうまってて取れなかった(°_°)








上海はクラブの入れ替わりが結構あるみたいで

なかなかたどり着けず。笑













2日目は火鍋ランチハート







ホルモン系とかゲテモノがたくさんあって、

豚の脳みそに挑戦。笑




グロさ注意。笑










かえるはなんか食べ物として見れないし

かえるの形そのまんまな感じが無理だったから

頼みませんでした:(;゙゚'ω゚'):w





脳みそもだいぶ見た目エグいけど。笑


味はあん肝とか白子好きなら全然いけるよ!




ちなみに豚の脳みそはかなり栄養豊富らしいから

食べる価値ありラブラブラブラブ







友達は食べれないっていうから

たくさん食べてしまった!笑








そこからショッピングモールでお買い物して

観光スポットの夜景を見に♩♩









人たくさんだったけどかなり綺麗な

夜景見れたし大満足!






触るとお金持ちになれるっていう

牛のあそこを触りながら写真撮ったんだけど

みんなに見られて恥ずかしかった。笑







でもお金持ちになれる!!!笑




THE インスタ映え!!!








そこから軽くDinnerをしにまたまた

夜景が見えるスポットへラブラブ





2日目の夜はちょうどMYSTってクラブに

Yellow Clawが来るって知って

みんなで行ってきました!ラブ








超超超楽しかった!!!


DJブースの上から観れたし

音最高だったよー!!!ラブ









紙吹雪も席に配られて

みんなでまいてあそびました。笑











帰りは朝一の便だったから、

ホテル帰って荷物準備して空港にギリギリ到着!!




久しぶりに焦った!笑










今年は海外に仕事でもプライベートでも

たくさん行こうと思います( ^ω^ )













KASUMI