東京オートサロン2018

お疲れ様でした~!!キラキラ


{5620385A-D87E-4903-88AA-B39A4B79D637}


今年もJAFブースさんでDJできて

とっても楽しかったですピンクハート





見にきてくれた皆さん、関係者の皆さん

ありがとうございましたピンクハート






機材のトラブルもなく

無事に終わって一安心です(*´꒳`*)







見にきてくれた人は知ってると思うけど、

今回最初の曲はLean onにしました♩



なんでかって曲の振りが好きだから!笑






Lean onからかけてそのあとは色々


最近の推し曲多めにかけたよ~♩♩








KASUMI~!って呼んでくれて

ありがとうございます(*≧∀≦*)ラブラブ







そういえば中学の後輩が

見に来てくれてたらしいんだけど

誰だろう??笑





地元のみんな元気かなあ~?









差し入れくださったり話しかけてくださったり

本当に嬉しかったですキラキラ




皆さんの声援に応えられるように

2018年もっともっと頑張ります!




{90D98E45-AE38-4D52-B342-E3E8A53EF218}










ちなみにオートサロン終わったあとは

先輩のLIVEを観にTHE AFTER PARTY

行ってきましたキラキラ




めっちゃかっこよかったし楽しかった〜!








サイバージャパンのかなちゃんも

かわいかった(о´∀`о)ラブラブ














KASUMI