この間、オフィシャルのアフパに
DJとして呼んでいただきましたドキドキ


photo:01





なんとシークレットゲストは
子どもの頃から憧れていた
PUFFYさんーーーーっ!!![みんな:01][みんな:02]


photo:02






やばかったよー!![みんな:06]

なんといっても生歌聞けたのが、[みんな:03]






それから美川憲一さん[みんな:04]



リハーサルの時から見てたんだけど、
オーラがすごかった!!

photo:03




そしてとっても良い方でしたラブラブ







友達もたくさん来てくれたの(*^^*)音譜


photo:04




マーキュリーのちえちゃん[みんな:05]






photo:05




DJ aquviドキドキ









最高に盛り上がって
楽しい時間を過ごせました!![みんな:07]






みんなが暴れたおかげで
機材トラブルも若干あったのだけどドキドキ




でも楽しかったからいいの!*\(^o^)/*w










次回もまた呼んでいただけるように
これからも頑張ります[みんな:08][みんな:09]






来てくれたみんな
ありがとううううううう!!![みんな:10]
о(ж>▽<)y ☆











DJ KASUMI♡