どぉもこんにちはっ(o'ω')ノ[みんな:02]



部屋が熱気むんむんで
起きたかすみです、(´・ω・`;)





以前告知した、

ルミネエスト屋上にある
ビアガーデン130days

に出演する日が決定しましたー![みんな:03][みんな:04]





photo:01








はいっ!

7/10(水)です!!!!![みんな:05]







時間はまだわからないけど、
19:00~22:30ぐらいの間で
もう1人のDJ SACRAちゃんと交代で
回す感じです☆~(ゝ。∂)







あとポールダンスとか
入るみたいですっ![みんな:06][みんな:07]









ポスターに電話番号載ってるので、
予約はそこからお願いします音譜





予約しなくても入れるけど、
めっちゃ並ぶ可能性あるから
予約をおすすめします!!!あせる










新宿にあるポスターも
見つけてねーんっ![みんな:01]





photo:02











DJ KASUMIからの投稿