遅くなりましたが、

情報解禁ですっドキドキドキドキ








お笑い芸人のCOWCOWさんと一緒に
撮影しましたあ~っ!
(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ













この前の収録とは
このことでした( ´ ▽ ` )ノキラキラ







ソフトバンクのWeb CMーっ!ercハァト

↓ ↓

ソフトバンクWEB SITE










キャサリン3世でも一緒だった
れいぽんもいるよっ!(*゚▽゚*)音譜












すごい楽しい撮影だった~(*´ω`*)

コンタクトはずれそうで大変だったけど!






COWCOWさんが優しくて面白かったぺろキラキラ









KASUMI♡





あたりまえかすみからの投稿