やっと昨日録画したキャサリン
見終えました!!

自分見るのめちゃくちゃ
恥ずかしかった~あせる










どーも
私が『ヒョウ柄1』ですっ
(`・ω・´)/キラキラ















TVはやっぱり慣れませぬー(;´・ω・`)


他の女の子があまりに可愛くて
余計緊張してましたショボーン



でも緊張バレないように
『しれーーーーーーっと』
装ってた気がするっ。笑







この放送をきっかけにtwitter
フォローしてくださったり
リプくれた方々
ありがとうございますっ!ドキドキ



こういうのとっても嬉しい!ハァト




もちろん連絡くれたりした友達も
ありがとううう!!( ^ω^ )らぶドキドキ




みんなに支えられて生きてます私!








これからも私らしく
頑張っていきますっ!!音譜


(*˘︶˘*).。.:*♡




ヒョウ柄1からの投稿