この前新宿HISさんで
撮影してきたんだけど、
終わったあとみんなと
ぷりくら撮ったよー!!べードキドキラブラブ











グアム担当かすみです(*゚▽゚)ノ音譜





(((o(*゚▽゚*)o)))笑







ほんとにグアム行きたいよー!!


他にもマチュピチュとかセブ島とか
バリとかシンガポールとか、

行きたいとこありすぎる!!(;`・д・`)DASH!








新宿のHISに行くと、
こんなものが、、!!!








つたんかーめーーーん










女子旅プランだったり
ハネムーンだったり
ディズニー旅だったり
卒業旅行プランだったり

たっくさんの雑誌があったのアップ



行く価値ありの店舗だよ(^_^)!








Android携帯からの投稿