タナ誕生日 | こずえ オフィシャルブログ

タナ誕生日

今日はタナの誕生日でした🎂🎊
(後ろは矢沢永吉さんですが、、、笑)

あぁー可愛いタナちゃん❤️😍

実は3週間前に上から下から止まらず、、、元気も食欲もなく、、、動かせるタイミングをみて車で実家へ!!!血液検査に心電図、肝臓、腎臓、心臓全てが悪くて、もう覚悟を決めたけど、僅かな望みを持っていたら
タナはそれに応えてくれた!!!(T ^ T)


丸2日間一緒にいてくれて、何があっても対処できる用意をしてくれて、優しい言葉を掛けてくれた獣医師の姉に心から感謝です!普通の飼い主さんがどんだけ不安なのかを実感しました。

今日はなんと!ダッシュまでしてくれました!

タナは自分の犬生を全力で駆け抜けるそうです!
頑張れかわいいタナ〜〜〜!
私の元へ来てくれてありがとう!!!💕