NAビューティー講座 ☆ C-ribbons | こずえ オフィシャルブログ

NAビューティー講座 ☆ C-ribbons

NPO法人C-ribbonsの記念すべき第一回目のNAビューティー講座
モデル仲間が駆けつけてくれたイベント♪心強いですね~
 
今回はヘアーメイクアップアーティストのYUKOさんが講師です♪
 
{1A7AE858-A665-4FD9-BC51-5ED89165885F}

 

開催にあたり、スタッフみんなで準備(^_-)-☆

大好きな仲間で行うイベントは楽しすぎます(^^♪

 

{16D82F5A-06A6-47B4-87F0-F8ED40FB25A6}

 

司会進行を仰せつかったのですが、お笑いか!という笑いのとり方をしている自分がいて、意外と嫌いじゃなかったwww 聞いてみたい方、是非次回のイベントにご参加ください!←勧誘

 

重要なのはそこじゃない!

 

皆様、病気や、そのご家族、ご友人が・・・とか、いろいろな事情を抱えていらっしゃると思うのですが、このような講座では、『楽しくみんなでワイワイ一緒に楽しみましょ♪』 ひとりじゃないからね!みんないるよ~

ということをお伝えしたかった訳です。

 

講座は、かなり専門的なお話があったのですが、皆様、しっかりメモを取り

お勉強されていました。もう、目から鱗の講座!楽しまれていたようです♪

 

{3D4C47AA-5DF3-499B-A8D1-4E89844467EF}

 

お土産が、ちょっと豪華すぎて、会場がどよめきました

それもそのはず・・・

 

・アンファー様

スカルプD「まつ毛 美容液」(現品)】

 

・ビーグレン 様

ヌーディーヴェール(UVカット化粧下地 サンプル)】

 

・POLA 様

リンクルショット(サンプル)】

 

御協賛頂いた皆様、ありがとうございます。

{2B1BC34A-4284-4901-9C71-44BD10546C93}

 

 

とにかく、楽しんでいただけて良かった!

皆さま、また、お会いできるのを楽しみにしてますね^^

 

{918B7845-4FE5-408E-8248-1E57E5E06F22}

 

 

おまけ・・・

キッチン台が低すぎて、腰痛もひどかったのでこの体勢で・・・( ^ω^)

 

撮ってたの誰や~~~!!!

 

{C438814F-479A-4091-9A42-AE00BAB72686}