天気が良ければゴルフ!だけど、、、 | こずえ オフィシャルブログ

天気が良ければゴルフ!だけど、、、

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?

お天気良ければ遠出はせずにゴルフの我が家
午前中はとっても良い天気でも、午後に雷雨!?なんてきたら、ゴルフクラブに雷落ちそうで、早々に退散!という日もあるのです。。。

が、一緒に行ったご夫婦となんだか半日がもったいない!と、いうことで、

{9C9CA1A4-7BAB-449E-9EC8-C926D4A1C229}

明るいうちから泡をあけるのでございます!^_^
えっと、、、外、晴れてますけど⁉︎爆笑

{302B1F63-F0AA-48CA-A83D-40C6128B9DE5}

夜も更けてきても飲みは終わらない。。。

このピノ・ノワールのチャーミングな香りといったらたまらない♫スミレの様な香りが15年経っても美しくきれいに感じられて、少し複雑性もある美味しいピノ💓まだ手に入るかなぁ?

{DF3CB0AD-EA64-410E-9AB2-ACA317BD4464}

そして、オーストラリアシドニー空港にも売っているらしい!ので、GW中帰って来る際は是非♫
コストパフォーマンスが良いらしい。
ブラックベリーや土の香り、スパイシーさがきちんと感られるシラーズ!胡椒を効かせた赤身の熟成肉と合わせましたが、抜群‼️

{C6B53CD0-45AB-4EC6-8580-0D17077CB076}

GW後半は衣替えでもしようかな♫
みなさんもエンジョイ!チュー