日本の芸術 | こずえ オフィシャルブログ

日本の芸術

銀座で仕事を終わらせ後、
高校の先輩の書道の展覧会がやっていたので寄ってみました!

あぁー、何だか久しぶりの何とも言えない、背筋が自然に伸びるような、静かで優雅な空気感



元々、書道大好きで書道部でしたけど、
先輩の作品が全く読めません笑い泣き



急遽ご連絡頂き、コシノジュンコさんの青山のブティックショーへ(^_-)

今は亡き、洋画家の今井俊満氏が「絵を描きながらファッションショーしたい!」と余命半年の時、最後の夢を叶えさせてあげたジュンコ先生。その時の作品をバックにして!贅沢すぎるびっくり



福島の工芸品をずっと応援していて、ブティックの一部で展示しています。



艶やかな漆の作品。



お洋服もそうですが、お人柄がとにかく素敵なジュンコ先生、
お歳を聞いてびっくり!78歳!!!

日本の芸術を堪能し、私も常に前進して素晴らしい人生にしたい!と思った楽しい日でしたラブ