よねむら ☆ 銀座 | こずえ オフィシャルブログ

よねむら ☆ 銀座

最近自分の料理に飽きて(毎日ご飯を作る方々!わかりますよね?この気持ち( ̄ー ̄))「外で美味しいものが食べたーーい!」とRちゃんを誘って伺ったのは、銀座にある『よねむら』さん

本店は京都にあるから?えびサラダの下には千枚漬けがあり、柚ドレッシングと絶妙なお味!

合わせたワインはスイスのヴォー州での伝統品種 シャスラ。



今回はハンバーグか鴨を選べました。
そして、冷製パスタが出てきてビックリ!このお店はイタリアンじゃないよね?和風に仕立ててあり、さっぱりしていて美味しいつながるうさぎお口直しみたいでしたよ。



最後はカレーかジャコご飯!
デザートは4品から選べる贅沢さ
9品目頂いてお腹がはち切れそうでした。
ランチ時は素晴らしいコスパのお店です!



オープンキッチンの厨房は見ていて楽しい
ですし、家庭料理に取り入れるための盛り付けなどが参考になるので好きですカナヘイハート



お料理が美味しすぎるのでお腹すかせて再訪したいですカナヘイきらきら