うかい亭 ☆ 表参道 | こずえ オフィシャルブログ

うかい亭 ☆ 表参道

ワインスクールの仲間が働いている『うかい亭』でワイン仲間と新年会🎵

鉄板が大きくて端同士は遠い(;゜0゜)



シャンパーニュで乾杯をして
1品ずつ綺麗に作られたお食事を頂きました🎵バターでさえも美しすぎる!



うかい亭には100人ほどの焼き手の方がいらして、その中に5人しかいらっしゃらない「マエストロ」と呼ばれる胸に金バッチをつけた方を担当にして下さいました大泣きうさぎ



焼き加減が絶妙で、お肉の良さを極限まで引き出す技術!美しすぎて、美味しすぎて、芸術品のようでした。
(この夜、自分で焼いたステーキ、、、焼き目が違いすぎて泣けましたあんぐりうさぎ



ワインも良いものを注文し、仲間と頂くお食事は美味しくて美味しくてたまりません🎵



その後、ラウンジへ移動してカフェタイム(*^^*)デザートも食べたのに
パティシエ自ら取り分けてくれるフィンガーデザートが上品で素敵過ぎ、食べ過ぎカナヘイハート



それでも話し足らず、場所を移動してのお茶タイム☕

また、みんなで会おう!とすぐ企画が立ち上がるほど仲がよい!

大人になってから、全く業種の違う人が仲良くなれることもないと思うので、ワイン仲間に心から感謝ですカナヘイきらきら